おすすめエロマンガ紹介所


この春、彼女と一緒に卒業しました〜ロングヘアーのあのコ編〜 上

 蒼井ミハル  朝峰テル  ヤマダユウヤ  みなみ  コミックバベル編集部  文苑堂  BAVEL_DIGITAL_COMICS  この春、彼女と一緒に卒業しました




【立ち読み】


つやつや揺れるロングヘアーは、女のコらしさのバロメーター♪
長くきらめく髪が魅力的なヒロインに特化したJKアンソロジーが登場!
搾精系お姉ちゃんからむっつりHな文学少女etc…潤艶ヘアーが自慢のHが大好き娘が勢揃い!
ロングヘアーフェチ、JK好きはもちろん、Hな女のコが好きも納得の激シコアンソロジーです♪
表紙イラストは商業誌で大活躍中・蒼井ミハルが描く、黒髪色艶娘が目印☆

<収録作品紹介>
『搾精お姉ちゃん』朝峰テル
今日はヒロインと彼氏が結ばれる日。
年上のお姉ちゃんとしてしっかりリードしてあげないと…と意気込む彼女。
彼が悦ぶように授乳手コキやパイズリをしていた…が、彼の精子を味わう事で自分を抑えられなくなってしまい…!?


『あんなこと』ヤマダユウヤ
文芸部員の幸夫と眞子は同じ官能小説が好きで意気投合。
他人には話せないエロい話をできるような仲だったが、ある日彼女からある提案をされてしまう。
それは目隠しをして愛撫をすることだった…。


『スカートが長くなった理由』みなみ
鍵当番の雪野さんのスカートが長くなった理由には秘密があって…。
みなみ先生が描く、ぷにぷにでラブラブなエロスに大興奮!


表紙・蒼井ミハル







作者蒼井ミハル
朝峰テル
ヤマダユウヤ
みなみ
コミックバベル編集部
シリーズこの春、彼女と一緒に卒業しました
出版社文苑堂
掲載紙/レーベルBAVEL DIGITAL COMICS
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数71ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR