おすすめエロマンガ紹介所


捕獲された美少女は。〜セックスを教え込まれてイキまくる〜 2

 橋広こう  フューチャーコミックス  もえスタビースト




【立ち読み】


「ありがとう僕のモデルになってくれて…」――冴えない中年マンガ家(引きこもり)は、リアリティのある少女が描けず崖っぷち。
「じゃあぼくの言うとおりにやってください」とチャラついた編集の言う言葉を真に受けて行動をはじめてしまい……!?
おとなしいロングヘアの美少女をみつけて……ゆっくりと車で後ろから近づいて、声をかけて道を聞く。
そして…窓から車内に――!
「ちゃんと記録に残して参考にしてあげるからね」マンガの参考といいながら、美少女のナカが気持ち良すぎて止められない!
激しく抵抗する美少女だったが、悪夢は一度で終わらず…!!







作者橋広こう
シリーズ捕獲された美少女は。〜セックスを教え込まれてイキまくる〜(単話)
出版社フューチャーコミックス
掲載紙/レーベルもえスタビースト
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数22ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR