おすすめエロマンガ紹介所


キスハグ

 水平線  コアマガジン  メガストアコミックス  キスハグ




【立ち読み】


【大好きは全部伝えたい】 兄妹のように仲良く育った幼馴染みの千鶴が、はるの家にやってきて夕飯を作って待っていた。
体が弱く、入退院を繰り返していた千鶴と数年ぶりに会うと、制服にエプロン姿がよく似合う美少女に成長していた。
食事後、居間に敷いた布団ではなく、はるのベッドで寝たいと駄々をこねる千鶴。
はるがいなくなると寂しがるのは、昔から変わっていなかった。(手料理と恋心) 引っ込み思案でずっとぼっちだった瀬尾くんのはじめての友達は巨乳でかわいいゆいちゃんとめぐちゃん。
瀬尾くんが彼女もいたことがないと聞いた途端俄然張り切る二人。
童貞だった瀬尾くんは二人の性玩具になってしまう!(サセ男の瀬尾くん)――しっとり純愛からコメディまで好きの形を全部詰め込んだ水平 線初コミックス <収録作品>童貞買っちゃいました/手料理と恋心/契約してシて/サセ男の瀬尾くん/ご奉仕執事吉野くん/先輩にしか見せられないっ!
/侵略インキュバス/文豪に猫/この街でもう一度







作者水平線
シリーズキスハグ
出版社コアマガジン
掲載紙/レーベルメガストアコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数191ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR