おすすめエロマンガ紹介所


メスイキだいしゅき!

 のこっぱ    一水社  いずみコミックス  メスイキだいしゅき!




【立ち読み】


のこっぱ、メディアックス『男の娘』コミックス第一弾!


可愛い男の娘をメス堕ちさせろ!

ミニスカートから伸びる女子顔負けのスラっとした
御御足(おみあし)が誘うのがイケナイんだ!!

男ゆえに男の弱点分かっちゃう、その指先が小悪魔過ぎるッ!?

タテアナ化の奥のメスイキスイッチを刺激して、
「メスイキだいしゅき!」と言わせるんダッ!


男の娘完全タテアナメスイキ計画遂行中!!


【魅惑の制服】
【おしかけスイーツ】
【放課後性処理倶楽部】
【LOVELOVEお兄ちゃん!】
【カメラの前では女の子】
【小悪魔には逆らえない】
【秘密のごちそう】
【真夜中の遊具】
【僕が女の子になった日】
【僕のヒミツの遊び】
【アメスクギャルは男の娘!?】

メスイキを極めし、全11作品です!


電子書籍で好評配信中、
「男の娘・れくしょんッ!S」に掲載された作品を完全網羅です!







作者のこっぱ

シリーズメスイキだいしゅき!
出版社一水社
掲載紙/レーベルいずみコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数199ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR