おすすめエロマンガ紹介所


実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ 12

 かいづか  スクリーモ  MENSスクリーモ




【立ち読み】


「声…でちゃう…よぉ」私のナカに出入りするお兄ちゃんのアレ。
兄妹でしちゃ絶対ダメなのに…なんでこんなきもちいいの…?
――些細な口論がきっかけで、私たち姉妹はお兄ちゃんと一緒にキツキツのバスタブに3人で入浴することに…!!
ちょっと恥ずかしいけど勇気を出して入ってみたら、お尻に何か硬いモノが当たって…「イキそうだから手伝って」って、お兄ちゃん…湯船でこっそり私のアソコに擦りつけちゃダメ…っ。
敏感な入口をなぞる先端が、とろとろのお湯で滑って―?
気付いたら私、お兄ちゃんとエッチしちゃってる…っ。







作者かいづか
シリーズ実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ(単話)
出版社スクリーモ
掲載紙/レーベルMENSスクリーモ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数28ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR