おすすめエロマンガ紹介所


親父に抱かれる同級生のアエギ声〜俺にもHなこと、してくれよ〜【フルカラー】

 Red.D  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック




【立ち読み】


「そんな場所…あの人にも触られたことないのに…っ」――親父と二人暮らしの俺の家に、佐夜はいつも手伝いに来てくれる。
幼馴染で同級生…俺のためなんだろうけど、ちょっと照れくさい。
そんなある日、俺は見てしまった…深夜、親父とまぐわう佐夜の姿を!
まさか親父とHするためにこの家に来ていたなんて――佐夜、裏切りは許さないよ。
親父にもできないようなスケベな恰好をさせてやる、親父よりもエロい声で喘がせてやる!







作者Red.D
シリーズ親父に抱かれる同級生のアエギ声〜俺にもHなこと、してくれよ〜【フルカラー】
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数51ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR