おすすめエロマンガ紹介所


PEACH JAM

 吉田蛇作    メディアックス  激ヤバ!  PEACH_JAM




【立ち読み】


吉田蛇作のポップでワイルドなポルノ作品集。

しゃべる亀を浜辺で助けたところ、竜宮丸という薬を手に入れた主人公。
それを飲むとムキムキに肉体は改造され女にモテまくるホルモンが出るという物。
女の子たちにモテまくる主人公。
しかも自分の意志で肉体をドンドン改造できる能力も使えるので調子に乗ってしまう。
「竜宮綺談」女の子を部屋に呼んで
告白しようと思うも叶わず、思い余ってレ○プを試みるも失敗。
「シーソーゲーム」奇想天外な言葉でナンパに励む二人組。
世界一の珍珍を見せてあげると女の子をホテルに連れ込むことに成功する。
「ConTacT」萌えちゃんの留守中に部屋に侵入してオナニーする二郎。
そこへ萌えちゃんが帰宅。
狼狽している
二人の前に現れる一郎と三郎。
三つ子は皆、萌えちゃんが好きだった。
「みんな幸せ」その他「告発の無限地獄」「特命捜査ミカたん」「おくちくちゅくちゅ」「LOST」♯1♯2♯3 全10話。







作者吉田蛇作

シリーズPEACH JAM
出版社メディアックス
掲載紙/レーベル激ヤバ!
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数166ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR