おすすめエロマンガ紹介所


交姦日記(メガネっ娘)

 うさぎのたまご    メディアックス  激ヤバ!コミックス  交姦日記(メガネっ娘)




【立ち読み】


美少女を自分の思うがままに性奴隷に仕上げていく高坂クン。
美少女宮本の方も高坂クンを信じて2人はラブラブ。
全8話。
≪捕獲されて≫ある日、エロ本を見つけてしまった宮本。
エロ本には精子入りのコンドームが仕込んであり、ほっぺたに精液をくっつけてしまった。

そこへ現われたクラスメイトの高坂クン。
彼によってキスよりも先にフェラさせられることになる…。


≪手淫 ≫初体験を済ませたばかりの宮本が、彼氏の高坂クンに交換日記をしようと言われる。

なにを書いたらいいのか尋ねると、オナニーの仕方でも書いてみたらと言われる…。


≪初肛≫ 高坂クンに処女を捧げた翌日。
交換日記を彼の机に持っていくと彼氏がそこに現れた…。

恥ずかしさのあまりカーテンに隠れるヒロイン。
彼は彼女のパンティーを降ろしてアナルに指を入れてきた…。


≪ママ参姦日≫
息子のストーカーを退治するために学校へ乗り込んだ高坂くんの母親。
息子に導かれるまま体育倉庫で親子のスキンシップを開始して…。


≪媚薬痴態 母VS彼女≫ 息子が彼女の宮本を自宅に連れてきた。
強力な睡眠薬と下剤で彼女をウ○コまみれにしてしまえば、
息子は取り戻せるだろうと悪だくらみを実行にうつす母親。
ところが、飼い猫のイタズラによって…。


≪夜這いにいくね≫
ラブラブの高坂クンが夜中に突然訪問してきて、やりたい放題…。
ママにばれやしないかとヒヤヒヤするのだが…。


≪お姉ちゃんレ○プ≫ 隣の幼なじみ環の部屋に入ると、力づくで犯されてしまう宮本。


≪兄姉弟の3P≫ 宮本のいとこ環に勉強を教えている高坂。
環は宮本をレ○プしたことを隠し撮りされて
脅迫されているのだ!
勉強中にいちゃいちゃする宮本と高坂。
フェラからセックスいたり、アナルは環に
やらせてあげると言う家庭教師の高坂クン。







作者うさぎのたまご

シリーズ交姦日記(メガネっ娘)
出版社メディアックス
掲載紙/レーベル激ヤバ!コミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数151ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR