おすすめエロマンガ紹介所


旅館に棲み付くおっぱいちゃん〜にごり湯の中だしエッチしてもバレないよね〜(フルカラー) 1巻

 米蔵  たかだ書房  こすりクラブ




【立ち読み】


「押入れ開けたら女の子が降ってきた!?」思いがけない事は、何の前触れもなく訪れる…。

伯父に譲られることになった旅館は開店休業状態。
幽霊でも出そうなヒナびた温泉旅館だ。

早速訪れてみると、そんな旅館にはそぐわない美人女将が…。

それだけでも不思議なうえに、部屋の押入れを開けたら、なんと女の子が!?

それも下着姿!!
「いや! 見逃してください!!」と言うものの、こんな姿に欲情しないはずはない!

たわわな巨乳に触れると彼女は「んっ…、くっふぅんっ」とまんざらでもない反応!

「それじゃ、条件を出そう。ここにいたいならエッチさせろ!」
脅して出て行かせるつもりだったのに、合意してしまう彼女。

「これで…気持ちいいですか?」「もう…らめっ…わたしっ…頭まっしろに…んあぁ!」
謎の旅館で、謎の女と美人女将との、ありえない饗宴が始まる…。







作者米蔵
シリーズ旅館に棲み付くおっぱいちゃん〜にごり湯の中だしエッチしてもバレないよね〜(フルカラー)(単話)
出版社たかだ書房
掲載紙/レーベルこすりクラブ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR