おすすめエロマンガ紹介所


お兄ちゃんの赤ちゃんデキちゃうよ?〜泥酔した俺は妹のナカで…〜【フルカラー】 (1)

 まる丸介  赤髭  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック




【立ち読み】


「寝てる私に…入れちゃうの!?」ある夜、マミがベッドで横になっていると義兄が部屋に入って来た。
義兄とはケンカ中の間柄…マミは寝たふりで無視を決め込むことに。
すると彼はマミの胸元に手を伸ばし、パジャマのボタンを外しはじめた!
あらわになった膨らみに興奮した義兄はピンクの乳首を舐めまわす。
突然の事に固まってしまい、必死に声を押し殺すマミ。
さらに義兄は、硬くなったモノを濡れたアソコに…(フルカラー化)







作者まる丸介
赤髭
シリーズお兄ちゃんの赤ちゃんデキちゃうよ?〜泥酔した俺は妹のナカで…〜【フルカラー】(単話)
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR