おすすめエロマンガ紹介所


ふわとろ妹まみれ

 宮原歩  コアマガジン  MEGASTORE_WEB_COMICS  ふわとろ妹まみれ




【立ち読み】


【妹はお兄ちゃんに夢中】クラスメイトや母から優等生と褒められる亜美には、周囲に隠し続けてる秘密があった。
それは兄と性交を繰り返す禁断の関係を持っていること。
自宅でも母の目を盗んで大好きなお兄ちゃんの肉塊に吸い付き、顔いっぱいにザーメンを浴びている。
よくこれで見つからないものだとスリルを噛み締め、膣肉にもバッチリ注ご込んでもらっちゃう。
(優等生妹の裏の顔1)亜美が優等生を演じているのは、上級生の兄との関係を隠すため。
でも兄は学校の廊下ですれ違った瞬間、教室でヤろうぜ…と誘ってくる。(優等生妹の裏の顔2) <収録作品>妹だってお嫁さんになりたい!
/優等生の裏の顔/優等生の裏の顔2/優等生の裏の顔3/真面目兄と奔放妹/真面目兄と奔放妹2







作者宮原歩
シリーズふわとろ妹まみれ
出版社コアマガジン
掲載紙/レーベルMEGASTORE WEB COMICS
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数110ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR