おすすめエロマンガ紹介所


陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。 3話

 おはら誠  コミックバベル編集部  文苑堂  ダスコミ




【立ち読み】


『すぐ住めて安い』そんな理由でシェアハウスで暮らし始めたものの、陰キャな主人公にとって若者との集団生活は苦汁の日々。
そんなある日、相手に嵌めると自分のことを旦那様だと思い込んでしまう謎のペアリングを手に入れた主人公。
この不思議なエロ催眠でシェアハウスに住む女性達と関係を持っていくのだった。
そんなある日、マジメ系大学生・安奈とリビングでセックスをしているところを、以前エロ催眠をかけた陽菜に見られてしまう。
陽菜はあまりのショックに自室へと向かうが、何故か身体が火照ってしまい…。
今話題の催眠連載第三話!
ツンデレ系ギャル・陽菜に催眠姦を見られちゃった!?
催淫モードの二人が旦那様を奪い合いHに発展して、さぁ大変!
ドキドキ催眠孕まセックスを見逃すな!







作者おはら誠
コミックバベル編集部
シリーズ陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。(単話)
出版社文苑堂
掲載紙/レーベルダスコミ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数23ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR