おすすめエロマンガ紹介所


ボコボコりんっ!

 知るかバカうどん    一水社  いずみコミックス  ボコボコりんっ!




【立ち読み】


可愛ければ可愛いほど徹底的に、美少女を『完全凌辱』!!

今、話題の作家『知るかバカうどん』の初作品集!
「見てごらん、胸○より爽快度重視!!」『小生意気な女の子』をボッコボッコにする『爽快感』を体験しよう。

溜まった日頃の鬱憤をこの一冊で発散!

ネット民も騒然とした可憐な美少女が犯される【嘘もつかない純粋な存在】をはじめ、
かわいい顔と裏のドス黒い顔。
ゲス女をボコボコにする【おさんぽJKいちごちゃん】、
知るかバカうどん、商業誌デビュー作品!!

帽子がよく似合う、可愛い少女「玲」が実父に犯される!
【金のたまごで親子丼】、ほか、
【女DQNが人様に迷惑かけまくるけどボコボコにされる話。】
【クソガキが人様に迷惑かけるけどガバガバにされる話。】
【ぼくのなつやすみ】
【はぴはぴハピネス】
【あんあん あんはっぴぃ】
全8作品、『知るかバカうどん』の愛情込めて収録!!







作者知るかバカうどん

シリーズボコボコりんっ!
出版社一水社
掲載紙/レーベルいずみコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数201ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR