おすすめエロマンガ紹介所


セクハラOK学園〜チャイム鳴ったら即催眠!?〜 (15)

 kumikouj  大洋図書  ジューシーラブ  セクハラOK学園〜チャイム鳴ったら即催眠!?〜(単話




【立ち読み】


「そんな激しくセクハラしちゃ…ダメぇっ!お兄ちゃ…先生…っ」どんなエロい授業でも、チャイム鳴ったらヤリ放題!?
――義妹・結奈との夜這いセックスが、いよいよ一線を越えそうな俺。
今にも零れ落ちそうなぐらい潤んだ瞳で、俺をまっすぐに見つめてくる結奈。
その姿があまりに可愛くて、ついにナマ正常位でIN!
壊れそうなぐらいギュッと抱き締め密着ピストンしたら、目の前にはトロけきった義妹の顔が…。
思わずイタズラしたくなり、寝ている他の女の子たちのすぐ頭上で、羞恥まみれ







作者kumikouj
シリーズセクハラOK学園〜チャイム鳴ったら即催眠!?〜(単話)
出版社大洋図書
掲載紙/レーベルジューシーラブ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数30ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR