おすすめエロマンガ紹介所


W-HIP-

 LINDA  スコラマガジン  W




【立ち読み】


美尻乱舞!

超美麗カラー80pを含むマンガ18本を収録した官能絵師「LINDA」の集大成!


欲情しきった女が、牝のフェロモンむんむんであなたに迫る「Wの衝撃」第2弾!

巻頭から凄い女が登場しますよ、嘘じゃないです!

というのも、普段なら絶対しない顔つきでその女、我慢し切れなくて
男の前でゆっくりと、いやらしく脚を開いていくんです。

あぁぁ、その脚の角度といい、筋肉の緩み具合といい、やたら興奮してくる、たまらないシーンが満載ですよ。

男でよかったっ!
と体の芯から欲望がわいてくる楽しさを存分に味わえる、エロいテンションが桁違いです。

そして、どうか何度でも読み返して、絶対どの女もあなたの女にしちゃって下さい。

欲望の色使いが天才的なカラーストーリーを含む、全18話でお楽しみ下さい。







作者LINDA
シリーズW
出版社スコラマガジン
掲載紙/レーベル----
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数200ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR