おすすめエロマンガ紹介所


処女JKをデリバリー〜部屋に入ったら…まあ、ヤラれちゃうよね?〜 第七話

 蒼井遊美  kupa  テッパン書房  イキッパ!!comics




【立ち読み】


「あ〜…まどかちゃんのナカ、気持ち良い!ナカで出していいよね?」JKが家事代行をしてくれる「JKGデリバリー」。
引っ越しの手伝いを依頼した坪井の前にあらわれたギャルはめちゃくちゃエロいJK・まどか。
部屋の片付けもそのままに、「チラシにあった特別サービス…ちょうだいよ…」と、まどかを押し倒し、パンティの中に手を入れると、急にしおらしくなった、まどか。
「もしかして処女か?」と思った坪井は…







作者蒼井遊美
kupa
シリーズ処女JKをデリバリー〜部屋に入ったら…まあ、ヤラれちゃうよね?〜(単話)
出版社テッパン書房
掲載紙/レーベルイキッパ!!comics
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR