おすすめエロマンガ紹介所


新妻を寝取って孕ませるまで

 奏亜希子  楽楽出版  サイベリアコミックス  新妻を寝取って孕ませるまで(単話)




【立ち読み】


岸田夫妻は結婚して2カ月目の新婚夫婦。

ある日、夫の洋ちゃんは上司の中尾と飲んで
夜遅くに酔いつぶれて帰ってきた。


ふたりを出迎えた新妻は無防備にも乳首が透けていて……!?


お茶を出され、談笑していた新妻と中尾。

夫婦の結婚式に参列した時から新妻を狙っていた中尾は
夫の頑張りを労いつつも、夫婦の夜の生活にも言及しだし……。


「こんな様子だと不満も溜まるんじゃないですか? 特に夜の方とか」

戸惑う新妻の胸に、中尾の手が伸びる……!

驚きつつも逃げない新妻の下半身にも強引に手を伸ばすとノーパンで……!


新妻は夜の生活に不満ぎみ……!?

奏亜希子が描く、キュートで残酷な新妻ネトラレ物語ここに登場!







作者奏亜希子
シリーズ新妻を寝取って孕ませるまで(単話)
出版社楽楽出版
掲載紙/レーベルサイベリアコミックス
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数22ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR