おすすめエロマンガ紹介所


奥さんたちに弄ばれたい

 めいか    メディアックス  MDコミックス  奥さんたちに弄ばれたい




【立ち読み】


人妻が青年を食べまくる、めいかコミックス最新刊!

「家事代行サービスの奥さん」母親が頼んだ家事代行サービス。

やって来たのはおっぱいの大きい素敵な人妻だった!

母親がきたと思ってリラックスするように……なんて言われても、
むしろ「奥さん」みたいにご奉仕してくれッ!?

「家事代行の奥さん研修中」家事代行の奥さんが部屋にやって来た。

いつもの人のほかにサポートのメンバーがいる。
ふたりからスペシャルサービスを受けることになる。

「おばさんがしてあげるね」友人宅に泊まったその日、お風呂に入っていたら偶然おばさんが入って来てしまった!

その日の夜、おばさんの裸が忘れられなくて目が冴えてしまった拓海だったが、
おばさんが深夜に入浴していることに気付き
ついつい覗き見をしてしまうのだった……!?

「ぽちゃ奥さんのお悩み」公園で出会ったダイエットに悩む人妻。

彼女は「痩せないと別れる」と夫に愛想を尽かされ嘆いていた。

しかしその体はむっちりとして肉感的でエロティック!

見る目のない夫に代わり、俺がオッパイ揉んでもいいですよね!

「おばさんを食べてみる?」得意先回りの途中、ランチで立ち寄った食堂で出会った女将さんは
幼い頃に会ったことのある母の後輩だった。

仕事で落ち込んでいるというと、まるで子供の頃のように
無防備に抱きしめて慰めてくれるのだが、その豊満な胸の感触に
思わずドキリとさせられてしまい……!?

「課長の奥さんにヌルヌルされちゃった」上司の奥さんのオイルマッサージの練習台になった若手サラリーマン。

二人きりになった時、スペシャルなマッサージが開始された。

「友達のママからお説教」息子の友達が遊びに来ていた時、友達が自分のパンティをくすねたことに気が付いた
主人公は二人きりで説諭しようと試みる。
だが予想外に彼に泣き出されてしまい…。

「公園で謎の女が」夜の公園で休憩中の主人公の目の前にコートを着た女性が現れ、自分の裸を見て欲しいと懇願してくる。


★☆ オンラインゲーム CIRCLETPRINCESS に先生のイラスト収録中!
☆★

メインキャラクターデザイン、シナリオ、サウンドに著名な
トップクリエーターを招いて生みだしたDMM GAMES渾身のスポ根!
美少女バトルRPG。


さらにライバルキャラやサポーターキャラにも人気作家が多数参加し
世界観を更に引き立てます。


近未来で繰り広げられるMRスポーツ「サークレット・バウト」に懸けた
可憐なる乙女たちの手に汗握る青春群像活劇CIRCLETPRINCESSをぜひチェックしてみてください!


CIRCLETPRINCESSを今すぐチェック



CIRCLETPRINCESSを今すぐチェック" />



作者めいか

シリーズ奥さんたちに弄ばれたい
出版社メディアックス
掲載紙/レーベルMDコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数153ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR