おすすめエロマンガ紹介所


もしも、電話した相手を誰でもデリヘル嬢に出来てしまうスマホを手に入れたら。

 ヴァニラCREAM  侍侍




【立ち読み】


「私の中にいっぱい出して!」―幼なじみの亜里沙に告白するも、こっぴどくフラれた真矢。
落胆しながらの帰り道、怪しいケータイショップでタダで手に入れたスマートフォン。
店員曰く「あなたの望みを叶える事が出来ると思いますよ…」との事だけど…?
試しに亜里沙に電話をしてみると「何分コースをご希望ですか?」との返事が!!
「こ、これって…デリヘルかよ…」と思っているうちに本当に真矢の家にやってきた亜里沙。
「ご指名ありがとうございまーす!」と上がり込み、そのままデリヘル嬢の様にサービスを始めて、お風呂の中で潜望鏡フェラから始まり、生ハメサービス!
ぐちょぐちょになったアソコに挿入してGスポットを攻めまくると、腰をガクガクさせながら大絶頂!
さらに亜里沙の妹の柑菜にまで電話をすると、「私にもお姉ちゃんと同じ事して欲しいです…」とやって来た!
姉妹まとめてデリっちゃったいいのかな…と思いながらも、そのままベッドの上で姉妹の中に大量発射!
「すごいぞ!このスマホさえあれば…くくく…」真矢の欲望は止まらない!







作者ヴァニラCREAM
シリーズもしも、電話した相手を誰でもデリヘル嬢に出来てしまうスマホを手に入れたら。(単話)
出版社侍侍
掲載紙/レーベル侍侍
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数28ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR