おすすめエロマンガ紹介所


踊らない私 踊らされる私

 野晒惺  楽楽出版  サイベリアコミックス  踊らない私_踊らされる私(単話)




【立ち読み】


廃校の危機にある学園の生徒会長であり、理事長である祖父を持つ皆瀬は、日々の重圧とストレスでひとり苦しんでいた。

そのストレスを解消するため、完全に魔が差しドラッグストアで万引きをしてしまった……。

今までに味わったことのない興奮に取り憑かれた皆瀬は、何度も繰り返しているうちに…ドラッグストアの息子であり、生徒会会計の松倉に捕まった!!


「誤って許されることじゃないですよね どうしたらいいいか わかりますよね?」
「……絶対に 黙っていてくれるのよね?」

万引きを公言しない代わりに、松倉の好きにされることを了承した皆瀬。

そのままドラッグストアの事務室で、水瀬は処女を奪われる…!


ただ痛いだけの初体験。

乱暴に突かれていると、松倉は無情にもそのまま膣内へと射精する!


「いやあぁぁぁぁっ!! 受精しちゃう…妊娠しちゃうよ」

少し前までは処女だったオマンコから白濁駅を垂れ流し、恐怖に震える皆瀬…。

そんな彼女に、松倉は店の薬を提供する……。


妊娠の恐怖が薄れ、皆には秘密にしてもらうため、松倉の言いなりになる皆瀬。

学校でも犯される彼女は、いつしかSEXの快感に目覚めていく。

そして、そのお腹の中でも変化が起き始め……!!


凌辱孕ませを描かせれば右に出る者なし!

鬼才・野晒惺の強制孕ませFUCK作品が登場!!







作者野晒惺
シリーズ踊らない私 踊らされる私(単話)
出版社楽楽出版
掲載紙/レーベルサイベリアコミックス
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数30ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR