おすすめエロマンガ紹介所


【新装版】年上美人をデカさでオトせ! 〜欲求不満を巨根で癒す!〜 第6巻

 アロマコミック  TinkerBell




【立ち読み】


「今度の主人公は巨根のスクールカウンセラーだ!」
僕は澤口優大、アロマ学園のスクールカウンセラーだ。
ある日保健室の香澄先生から‘あるもの’を授かったなんとそれは…インポを治し、巨根を覚醒させてくれる薬だった!
潜在能力を引き出してもらった僕は薬の被験者になるかわりに性的欲求不満を持て余す学園内の人妻・年上美女相手に巨根の効果を試すことになった。
性格のキツイ女上司も、モンスターペアレントも僕のデカチ○ポの虜に!
そしてついに憧れの百センチ越えJカップ爆乳美女、兄嫁・義姉の桃華さんまでメロメロ状態に!
…巨根とカウンセリング能力を生かして年上美女の欲求不満を癒すんだ!
…だけど最後に…僕が見たものとは…?!

この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。
物語の内容・登場人物等に変更はありません。

収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。







作者アロマコミック
TinkerBell
シリーズ【新装版】年上美人をデカさでオトせ! 〜欲求不満を巨根で癒す!〜
出版社アロマコミック
掲載紙/レーベルアロマコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数108ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR