おすすめエロマンガ紹介所


睡眠彼女〜ぐっすり眠ってる彼女にヤリたい放題〜 第七夜 「柏絵梨(前編)」

 きいち  リブート編集部  ジーウォーク  MOOG_COMICS  睡眠彼女〜ぐっすり眠ってる彼女にヤリたい放題〜(単




【立ち読み】


エッチな漫画で同人活動をしているりゅうちゃん。
イベント後に帰宅するとドアの前に兄嫁の妹、絵梨がいた。
彼氏と喧嘩して終電もないという彼女を突然泊めることに。
見た目はパリピな絵梨だけど、漫画好きで同人活動に理解もあるし、気配りもできて可愛い…。
絵梨のエッチな姿が頭に浮かんでしまったりゅうちゃんは、逃げるようにお風呂へ。
お風呂から出ると、ベッドにはりゅうちゃんの描いたエッチな漫画を開いたまま眠ってしまった絵梨が…。
漫画の資料のためと言い聞かせながら、寝ている絵梨に触ってしまい…。
え?
濡れてる!?
もしかして俺の本で興奮して?
こんなに濡らして…俺が責任とるしかないよね!







作者きいち
リブート編集部
シリーズ睡眠彼女〜ぐっすり眠ってる彼女にヤリたい放題〜(単話)
出版社ジーウォーク
掲載紙/レーベルMOOG COMICS
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数24ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR