おすすめエロマンガ紹介所


ねぇ、シコってよ。

 ちゅーりっふ。  ワニマガジン社  ワニマガジンコミックススペシャル  ねぇ、シコってよ。




【立ち読み】


学園の性春から変態フェチズム、ファンタジーまで、ハートをえぐる多彩なエロス。

デビュー後わずか1年強で積み重ねた珠玉の初作品集!!


【収録作品PickUp!】
■96 [クロ](『COMIC X-EROS』#75 掲載作品)
ゲーム仲間のオフ会で、いつもボーイッシュな格好のクロさん。

あるとき偶然2人きりになったカラオケで、事件は起きた。

地味って言ったらムッとして…脱いだ!
そして、下着姿はエロ過ぎて…
「見ヌキ」要求→着衣で即ハメ…彼女の真意は!?


■はじめてサキュバスの卒業試験(『COMIC X-EROS』#72 掲載作品)
短小チンポのせいでフられ続け…すべての巨根を憎む男のもとへ、
「卒業試験」だと言い張る初々しいサキュバス「サキュナ」が現れた!

彼女の唾液作用で増大したチンポとブッ飛じゃった精神で
モチモチスベスベの極上エロボディをハードファックだ!!!


■主従契約(『COMIC快楽天』2019年7月号 掲載作品)
DQNに脅され「肉便器になってください」と告白させられた僕。

でも彼女は「…はい」って。
え?
どういうこと?

そのまま即日自宅に招かれ始まった肉便器プレイにリビドー限界突破!


■バニーホップ(『COMIC快楽天』2019年10月号 掲載作品)
付き合って半年!
小柄で可愛い彼女と…いまだに一線超えられず。

その原因は大きすぎる男性器にあった…がしかし、記念日、ホテル、逃げ場なし!

満を持して取り出した巨根…彼女の反応は…大絶賛!?

小さい体をぴょんぴょんさせて、アクロバティックな体格差セックス開始!


■白ヤギさんと黒ヤギさん(『COMIC X-EROS』#68 掲載作品)
清楚可憐な憧れの人…八木かなめさんあてにラブレターを送ったつもりが…
間違えて双子の姉・とがめ(黒ギャルビッチ)に届いてしまった!!

「付き合うかどうかは身体の相性次第」と彼女は言い…そのまま僕は…!


【その他収録作品】
・続編)海水浴でもクロさんは地味なカッコに擬態していて…「72[ナツ]」
・続編)清楚なはずの妹・八木かなめさんと浮気ックス!?…「白いお手紙」
・意中の相手に遠隔生挿入!? チートオナホを手にした男は…「性愛キューピッドと魔法のオナホ」
・女魔王・レヴィを討伐する伝説の武具は…勇者の股間に!…「性剣エクスカリバー」

えちえち今ドキ美少女たちが性欲を煽る、煽る!
煽られたら…我慢できない!!! シコなくして読めない極上デビューコミックス!







作者ちゅーりっふ。
シリーズねぇ、シコってよ。
出版社ワニマガジン社
掲載紙/レーベルワニマガジンコミックススペシャル
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数199ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR