おすすめエロマンガ紹介所


妹のお誘いが止まらない!

 宮原歩  コアマガジン  妹のお誘いが止まらない!




【立ち読み】


【兄妹だから、えっちじゃないよ】 クラスメイトの前ではハイソなお嬢様を演じてるけど、芽衣は何もかも兄に頼りきりのワガママ娘だった。
これじゃ一人前になれない…と兄は芽衣に厳しく当たるのだが、芽衣は甘え上手で、入浴している兄にすがりつく、石鹸を全身にまぶしてもらい、洗ってもらいながら秘唇に肉棒を招くのだった。(ぐーたら芽衣とお兄ちゃん) オナニーを妹に見つかった兄。
オナニー三昧なんて情けないといわれても、モテないのは事実なので特に反論はない。
すると妹が恋人の練習台になると言い始めて…美人だし、自信たっぷりのわりには兄の愛撫に初心な反応を見せる。
そして余りの気持ちよさに自ら兄にまたがりついに本音を口にするツンデレ妹(妹はもう見ていられない!) ――「お兄ちゃん大好き」が止まらない1冊!
<収録作品>ぐーたら芽衣とお兄ちゃん/ぐーたら芽衣とお兄ちゃん2/妹はもう見ていられない!
/妹は××に夢中!
/ヒミツにあいして/幼馴染の女の子







作者宮原歩
シリーズ妹のお誘いが止まらない!
出版社コアマガジン
掲載紙/レーベル----
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数116ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR