おすすめエロマンガ紹介所


春売る少女〜俺が惚れたあのコは親父の女〜 1巻

 陰陽倶楽部  たかだ書房  アララブMAX  春売る少女〜俺が惚れたあのコは親父の女〜(単話)




【立ち読み】


「ゴ…ゴム…つけてますよね?」。
とある学園で起きた援交騒動…それを期に少年と少女の想いが交差する…!

――教育委員の父親を持つ勇太郎は、クラスの中では地味な少女、越田雅美に恋心を抱いていた…。

しかしこの少女…貧困する家庭事情により、その身体を売っていたのだ。

安客相手に股を広げ、脂ぎったオヤジ達の慰み者にされる毎日。

そんな中…今日やってきた客は、なんと、教育委員である勇太郎の父親だった!

正体がバレた彼女は、はした金ひとつで徹底的に凌辱され、服従心を植え付けられる…!

惚れた女が、毎日毎晩、父親の種付け性奴隷にされていることを知らない勇太郎は、今日も優しく彼女に微笑みかけるのだった…。







作者陰陽倶楽部
シリーズ春売る少女〜俺が惚れたあのコは親父の女〜(単話)
出版社たかだ書房
掲載紙/レーベルアララブMAX
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数31ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR