おすすめエロマンガ紹介所


貼ったらヤレちゃう!?えろシール (10)

 丸居まる  大洋図書  ジューシーラブ  貼ったらヤレちゃう!?えろシール(単話)




【立ち読み】


このシールを貼れば、どんな女のアソコも即トロトロ!
ナマ出し放題の奴隷に!?
――豪華な理事長室で立ちバックしながら、少年の日の甘く淡い恋を思い出すトシオ。
憧れだったお姉さんから、この学園に欠けていたものは「セーラー服」だと解明!?
さっそくシールの力で新制服に衣替えを実施するも、オキニの生徒には露出度バリバリの特別服を支給!
美佳や姫花には教室内で羞恥プレイを、環奈や翠には渡り廊下でお尻並べさせお仕置きバックを、由羅と南には晴天の屋上で青姦3Pを、千鶴には剣のように硬く鋭いチ○ポでネッチョリ特訓をさせてご満悦♪
最後は9人集めて、夢のハーレムSEXへ突入!?
やりすぎ放題のトシオに敵はなし!?
第10巻到達記念の見開きスペシャルフルカラーイラストを巻頭に収録!!







作者丸居まる
シリーズ貼ったらヤレちゃう!?えろシール(単話)
出版社大洋図書
掲載紙/レーベルジューシーラブ
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数28ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR