おすすめエロマンガ紹介所


【新装版】ナマイキ令嬢を完全屈服ハメ堕とし! 第5巻

 悶々堂  ナマイキ令嬢を完全屈服ハメ堕とし!




【立ち読み】


俺の名前は嶋勇介。
酪農業で莫大な富を築いた白金家の清掃係として働いている。
そして三ヶ月が経ったある日の事、俺に突然災難が降りかかった!
「清掃係が性欲まみれの視線で私を見つめるなんて万死に値するわ!」白金家の跡取り娘レイカがそう言い放ち俺に土下座を迫ってきたのだ。
仕事を辞める訳にはいかない俺はプライドを傷つけられ怒りに震えながら従うほかなかった。
…しかし、転機は訪れた!
レイカが学園に裏口入学していたことを知ったのだ!
「裏口入学をバラされたくなければ俺に従え!」こうして反撃へと転じた俺は、クソ生意気な巨乳お嬢様を俺の絶倫チ○ポでいつでもどこでも容赦なくハメ倒し従順なマゾメス豚へと屈服させていく!

この作品は同タイトルをコマ割りし、画質を向上させた【新装版】です。
物語の内容・登場人物等に変更はありません。

収録されている「話」はサンプルページの目次をご確認下さい。







作者悶々堂
シリーズナマイキ令嬢を完全屈服ハメ堕とし!
出版社悶々堂
掲載紙/レーベル悶々堂
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数74ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR