おすすめエロマンガ紹介所


オトコのコHEAVEN Vol.47

 メディアックス  EROS_BOYS_COMICS  オトコのコHEAVEN




【立ち読み】


【特集】01:夏と女装水着と男の娘 02:敏感×悪戯少年
キミの視線を独り占め……
「興味ないって言ったくせに…
しっかり見てるじゃん、女装水着」


■巻頭カラー■
あくびんす【真夏のサマー!〜思い出のメモリーズ〜】
夏といえば泡立つ海!
磯の香り!
キュートなビキニ!

……だというのに課題のレポートが終わらず何処にも行けないなんて!

ヤケになったカヅキは「遊びに行ける権利」を賭けて
ショウマ(恋人未満?)とHな勝負をすることに!?

ショウマはエロビキニでカヅキを誘惑するんだけど……

■巻中カラー■
MTNO【また汚れた水着】
先日、せっかく買った水着を汚されて激オコな奈音だったけど、
夏休みにようやく海に連れてきてもらうことが出来たので、
彼氏のみっくんに新しい水着を披露することにした。

するとまたまた大興奮のみっくん!

可愛い水着を守るため、事前にH禁止令を出したにもかかわらず
みっくんったら我慢できずにむしゃぶりついてきちゃった

■イラストギャラリー■
作/柊柾葵/土肥けんすけ/井ノ本リカ子

■COMIC■
あくびんす【真夏のサマー!〜思い出のメモリーズ〜】
チンズリーナ【プールの匂いと夏の思い出】
びん美【ブラザー・リハーサル】
BENNY’S【秘密の撮影会】
花巻かえる【うぇーい!ダマされてめちゃサマーバイト】
おきた香奈 原作:時田シャケ【水着DE練乳】
MTNO【また汚れた水着】
稲葉COZY【麦茶の夏 睡眠姦の夏】
イツモン【夏+弟=妹!?】
快刀ゆーひ【Drastic Mermaid】
魚目べじ【いとこの子】
エガミ【男姉ショタなつやすみ】
■表紙イラスト■
ぽ〜じゅ


※このアンソロジーは作品ごとの単話配信も行っております。



※ジャンル「X-BL」は、リブレ出版株式会社の登録商標です。







作者あくびんす
チンズリーナ
びん美
BENNY’S
エガミ
魚目べじ
快刀ゆーひ
イツモン
稲葉COZY
MTNO
時田シャケ
おきた香奈
花巻かえる

シリーズオトコのコHEAVEN
出版社メディアックス
掲載紙/レーベルEROS BOYS COMICS
ジャンルアダルトコミック誌
ページ数175ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR