おすすめエロマンガ紹介所


きゃわたま 2019年秋号

 あいあん  緑いろ  まれお  タカヤマノン  つん  リイド社  クリベロン  きゃわたま




【立ち読み】


ワッショイ♪
男尻(だんじり)祭り!!
オール読み切り男の娘アンソロジー『きゃわたま 2019年秋号』

全裸よりエロい格好の男の娘が…とろっとろの目でペニスにしゃぶりついて…アナル◎くぱぁ…腰を夢中でガチ振り!
ヤリまわし!!


拝啓 お母さん。
ボク、今日からあるお屋敷で働くことにしました。
ボクの仕事はメイドとしてお嬢さんのお世話をすることです。
でも、ご挨拶してすぐにお嬢さんはボクの太ももを触ってきて、「私好みのメイドにしてあげる」なんて言っているし…。
こんな仕事がボクに務まるかどうか心配だけど、家族みんなのために頑張るね!
あいあん『Maiden』

あいあん、緑いろ、まれお、つん、タカヤマノンの永久尻(ケツ)番5作品を収録!

可愛いけど変態だぁ―――!
男の娘同士の激しい愛撫のし合い!
高揚しすぎて情けない表情になってるのが激カワ♪







作者あいあん
緑いろ
まれお
タカヤマノン
つん
シリーズきゃわたま
出版社リイド社
掲載紙/レーベルクリベロン
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数87ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR