おすすめエロマンガ紹介所


WEB版メスイキ!!にょたいか遊戯 Vol.03

 一水社  WEB版メスイキ!!にょたいか遊戯




【立ち読み】


究極女体化アンソロジー
男を貶めるなら性別変えて快楽地獄に堕としてしまえッ!?



※プチ特集:ヤンキー女体化
【プチ特集01】武蔵ダイチ/ヤンキー穴、決めます!?

決闘好きの公男と力は喧嘩仲間だったが、
最近力が彼女と別れたため決闘してくれなくなった。

そこで元カノにヨリを戻すように言うと、
逆に女になる薬を渡された。

早速女になって力にやる気を出させようとするのだが、
何故かセックスして励ますことにんってしまい……!?


【プチ特集02】枝空/シメあげ!

舎弟の神栖が敵対校のボスに攫われた。

救出するべく現場に急行した竜ヶ崎は、
そこで謎の薬で女の体にされてしまう。

しかも攫われたはずの神栖もまた女体化させられ、
男たちの慰みものとなっていたのだ!

自分たちの参加に入れば解放すると言うのだが、
結局舎弟ともども犯されてしまう竜ヶ崎なのだった……!?


【プチ特集03】ミトヒ。
/アニキと俺
何をやらせてもダメな俺には憧れのアニキがいる。

でも「一生ついていく!」と宣言するもなかなか信用してもらえない。

でもある時アニキから「この薬を飲めたら信じてやる」と言われ
当然即飲み&意識消失!

目が冷めた時には女の体になっていた……。

もうこれはアニキの女になるしかないッ!?


■執筆作家陣…武蔵ダイチ/びん美/枝空/まる寝子/ミトヒ。
/BENNY’S/にゅーひん/天月るり
■表紙イラスト/間垣りょうた


※このアンソロジーは作品ごとの単話配信も行っております。









作者武蔵ダイチ
びん美
枝空
まる寝子
にゅーひん

BENNY’S
ミトヒ。
天月るり
シリーズWEB版メスイキ!!にょたいか遊戯
出版社一水社
掲載紙/レーベルWEB版メスイキ!!にょたいか遊戯
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数137ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR