おすすめエロマンガ紹介所


SEXしたら有名になれますか?〜無名アイドルを枕営業漬けにする悪徳芸能プロ〜【フルカラー】

 なみぽん  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック




【立ち読み】


「もしかして初めてだったの? 有名にしてあげるから許してw」――‘岸間野々花’という芸名で、憧れの芸能界にデビューした私。
最初のお仕事は、水着でグラビア撮影。
ビキニが小さすぎて驚いたけど、一生懸命頑張らなくちゃ!
次はインタビュー?
でも、取材ってホテルの個室で?
これも仕事のうちって…こんなの聞いてません!
――大人たちは野々花を囲み、そそり立ったペ○スを見せつけて彼女の反応を楽しむ。
目を伏せていた野々花も観念したのか、口や手を使ってぎこちなくご奉仕するが…「これじゃ満足できないから…ヤっちゃっていいよね?」大人たちは嫌がる野々花を押さえつけ、パンツを剥ぎ取り、怒張したモノを小さなワレメに…。







作者なみぽん
シリーズSEXしたら有名になれますか?〜無名アイドルを枕営業漬けにする悪徳芸能プロ〜【フルカラー】
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数51ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR