おすすめエロマンガ紹介所


放課後の屋上で「やだ…イクッ」〜彼氏の近くで、イジられ濡れて寝取られて〜 (1)

 櫻井マキ  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック




【立ち読み】


「彼氏が近くにいるのに…私、イッちゃう!」うす暗くなり始めた放課後の屋上で、見知らぬ男の指が私のナカをなぞって…――彼氏と付き合って1週間。
最近冷たくて、学校の屋上で悩んでいると…定時制の学生・遠藤が声をかけてきた。
煙草をくわえる大人な雰囲気に…何故か恋愛相談していると、彼氏が他の女子と屋上に現れイチャイチャ!?
頭真っ白な私に対し、遠藤は「最近の学生は進んでるな〜」と後ろからおっぱいを揉みほぐし、乳首をクリクリと刺激してくる。
はじめての快感に身体が火照って、拒もうにも拒み切れない…。







作者櫻井マキ
シリーズ放課後の屋上で「やだ…イクッ」〜彼氏の近くで、イジられ濡れて寝取られて〜(単話)
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数27ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR