おすすめエロマンガ紹介所


エンジェルクラブMEGA Vol.60

 ひっさつくん  雨山電信  日陰ひなた  B-RIVER  bowalia  ビッチ☆ゴイゴスター  野原ひろみ  エンジェル出版  エンジェルクラブMEGA




【立ち読み】


圧倒的巨乳コミック誌、『ANGEL倶楽部』に待望の姉妹誌が誕生!
その名は『エンジェルクラブMEGA』!!
巨乳/人妻/調教/凌●/アナル/ネトラレ/痴女/義母/姉妹/ポッチャリ過ぎるメガボディやラバーフェチまで、男の妄想や欲望を具現化してきた「エンクラ」が更に進化。
「MEGA」では毎号特集テーマを設定し、豊富な過去作品から編集部が厳選したイッキ読み必至の作品を詰め込んだ夢のアンソロジーをお届けします。
誌名のとおりまるで性に仕える天使のような美女痴女が満載で、ヌキどころは正にメガ盛りです!!!


★Vol.60の特集テーマは、「絶叫!! 玩具狂い」。
いつの頃からか、AVの世界ではバイブの「出演」が当たり前になりました。
メインの男優に負けず劣らず、下手な汁男優が束になっても叶わないほどの存在感を見せつけ、歴戦の女優たちがビクンビクンと腰を跳ね上げイかされる…。
図らずも男性器に似た姿形を持つ大人の玩具界の王・バイブは、電動コケシなどと呼ばれていた時代とは隔世の感がある程に身近な存在となりました。
本作では、そんなチ○ポ数本ぶんの活躍をする勇ましきオモチャたちが、コミックの世界で過激なSEXに彩りを添えてくれます。
時には愛し合う聖なる行為の助っ人として、時には力づくでモノにする為の荒々しいパートナーとして要所を締めるのです。
なんだオモチャか…そう思った方にこそ読んで欲しい、何倍にも高まる快感MAXの交わりで人生を変えられてしまったヒロインたちに要注目!!!







作者ひっさつくん
雨山電信
日陰ひなた
B-RIVER
bowalia
ビッチ☆ゴイゴスター
野原ひろみ
シリーズエンジェルクラブMEGA
出版社エンジェル出版
掲載紙/レーベル----
ジャンルアダルトコミック誌
ページ数307ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR