おすすめエロマンガ紹介所


欲情慰安旅行♪美魔女社長夫人の爆乳に溺れたい 第2巻

 あまからや  欲情慰安旅行♪美魔女社長夫人の爆乳に溺れたい




【立ち読み】


二十歳になったばかりの俺からしたら四十越えの女性は
ババアだと思っていた。
しかし、そんな思いが吹っ飛ぶ出来事が会社の慰安旅行先で起こる…。
それは俺が露天風呂の利用時間を間違えたことで社長の奥さん(久美さん)と鉢合わせしたことが始まり!
豊満な胸とムッチリした体を見た俺は思わず勃起してしまう。
すると久美さんは「私の体で勃起しちゃうなんてね…悪い気分じゃないわ」そう言って俺のチ○ポをイヤらしくシゴき始める。
この時俺は久美さんから漂う熟女のエロスに激しく魅了され、そして彼女もまた俺の巨根がきっかけとなり自身の中に残る『女』の部分が目を覚ます。
こうして俺達は決して許されない禁断の道へと突き進んでいく…







作者あまからや
シリーズ欲情慰安旅行♪美魔女社長夫人の爆乳に溺れたい
出版社あまからや
掲載紙/レーベルあまからや
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数156ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR