おすすめエロマンガ紹介所


「抱いてくれないアナタ(夫)のせいよ…」人妻たちの浮気セックス

 九波ヒメヒコ  相尾リト  断華ナオキ  シキオウジ  越智源斗  いとだ旬太  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック




【立ち読み】


「旦那さんは馬鹿な人だ…貴方みたいな素敵な人がいるのに…」ラブホのベッドの上…裸の私を職場の後輩男子が優しく抱いてくれる。
普段なら彼の誘いを断っていただろう。
でも、今日は…夫の浮気を知ってしまった今日だけは…。
「すごい濡れてますよ…」ひさしく誰にも触れられていなかったアソコは、刺激されるとすぐに愛液が溢れてクチュクチュと音を立てる。
もう我慢できない…お願い早く挿れて!
おチ●チンで何もかも忘れされて!
――九波ヒメヒコら実力派作家6人による、不貞行為で乱れる人妻たちを描いたアンソロジー。
妻ではなく女として誰かに求められたい…アソコの疼きを鎮めてくれるなら、夫以外の男でも構わない!







作者九波ヒメヒコ
相尾リト
断華ナオキ
シキオウジ
越智源斗
いとだ旬太
シリーズ「抱いてくれないアナタ(夫)のせいよ…」人妻たちの浮気セックス
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数61ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR