おすすめエロマンガ紹介所


許可なく挿入れちゃ、ダメ…〜飲み会後、お持ち帰りされて朝までコース 11

 niko  モバイルメディアリサーチ  エロマンガ島




【立ち読み】


「ヤリチンで上手いからって…私は、イったり…んっ…しませんから…ッ」――新歓コンパで俺がお持ち帰りしたのは、可愛くてエロい体の後輩女子大生・桃。
その場のノリで一発ヤって落ちたかと思ったら……桃は俺を真人間に更生すると言い出しやがった!?
さらに無理やり同居し始めて、徹底的な性管理を受ける俺!
だが、我慢が大っキライな俺は、あの手この手で再びセックスへと持ちこみ…。
あれ…でも待てよ?
なんで俺…この子にこだわってんだろ…?







作者niko
シリーズ許可なく挿入れちゃ、ダメ…〜飲み会後、お持ち帰りされて朝までコース(単話)
出版社モバイルメディアリサーチ
掲載紙/レーベルエロマンガ島
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数30ページ

【Amazonで読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR