おすすめエロマンガ紹介所


幼馴染とセックスゲーム 処女だった私は絶倫な彼に××回イかされました【合冊版】 1

 ななほし  秋水社ORIGINAL  メンズ宣言




【立ち読み】


「太一兄やめて…!!」突然会社を辞め、引き籠ってしまった幼馴染の太一に外に出てもらうためにいつきは交互に相手の「お願い事を一つ叶える」ゲームを思いつくが…いつきの願いが「太一兄が外に出ること」に対し太一の条件は「セックスにつきあえ」!?
そんな「お願い」が来ることは思わず混乱したいつきを太一は押し倒し胸を揉みしだき始めて…初めての快感にいっぱいいっぱいのいつきをよそに硬くなったペニスを擦りつけてきて…セックスする心の準備ができてないのに体は感じてきちゃう…!







作者ななほし
シリーズ幼馴染とセックスゲーム 処女だった私は絶倫な彼に××回イかされました【合冊版】
出版社秋水社ORIGINAL
掲載紙/レーベルメンズ宣言
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数80ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR