おすすめエロマンガ紹介所


さえちゃんの初体験 総集編【フルカラー版】

 橋広こう  Ziggurat編集部  Ziggurat  Ziggurat_comics  さえちゃんの初体験_総集編




【立ち読み】


話題沸騰の完全睡眠姦シリーズ『さえちゃんの初体験』のフルカラー総集編がついに登場だ!
童貞を拗らせニート男が恋をしたのは自分よりも遥かに年下の女のコ紗枝ちゃん。
睡眠薬で彼女の意識を奪い、イチャラブ睡眠姦を決行する!!
脱童貞セックス、大人の玩具での絶頂etc…人形のように強引に犯●れつつも、寝ている間に未熟な身体は開発されていく…。
超ハードなSEXで知らない間にイキまくる紗枝ちゃんの運命とは…!?
あの調教シリーズがフルカラーでさらにド迫力に蘇る!!
これを見ずして『睡眠姦』は語れない!!







作者橋広こう
Ziggurat編集部
シリーズさえちゃんの初体験 総集編
出版社Ziggurat
掲載紙/レーベルZiggurat comics
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数62ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR