おすすめエロマンガ紹介所


ふたなりフレンズ! Vol.12

 一水社  いずみコミックス  ふたなりフレンズ!


ふたなりフレンズ! Vol.12

【立ち読み】


混迷の時代に強い性欲でのみ巨乳を強く張って立ち行く、
ふたなりっ娘ちゃん!


その強靭なまでの心の強さと揺るぎなく飽くなき性欲追求に、
この世を生き抜く逞しさを学びたい!

全身から立ち上る男女両方のフェロモンで、あらゆる性別を駆逐せよ!!


もはや性差別などナンセンスな世界を目指して、
ふたなりっ娘ちゃんは大奮闘です!


◆石野鐘音新シリーズ第3弾【ふたなり狩猟区 〜吸精の迷宮〜】
世界の果てまで落ち切ったふたなりっ娘ちゃんの更なる過酷な運命とはっ!?


◆BBR【ギャルとふたなり弓道部員】みんなのアイドル、
イキイキピチピチふたなりっ娘ちゃんがハメ押しっ!!


【ふたなり狩猟区 〜吸精の迷宮〜】石野鐘音
【ふたなり性体エステ】ダルシー研Q所
【ふたなりハイローミックス】武蔵ダイチ
【ギャルとふたなり弓道部員】BBR
【ふたなり快感目覚めちゃいます】三浦いお太
【生徒会長のメソッド】病弱ステップ
【優等生の告白】にゅーひん
■表紙イラスト/るんるん

など、全宇宙のふたなりマニアが求めて止まない
ふたなりっ娘ちゃん達のなまめかしき雄姿が、ここで楽しめるのです!!



※このアンソロジーコミックは作品ごとの単話配信も行っております。







作者るんるん
石野鐘音
ダルシー研Q所
武蔵ダイチ
三浦いお太

にゅーひん
BBR
病弱ステップ
シリーズふたなりフレンズ!
出版社一水社
掲載紙/レーベルいずみコミックス
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数120ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR