おすすめエロマンガ紹介所


僕は幼馴染とセックスする〜昔と違う体つきに我慢できず…〜

 ディビ  若草カヲル  鮎川いゆ  西哉  夢〜眠  龍瀬弓乃  秋水社ORIGINAL  メンズ宣言


僕は幼馴染とセックスする〜昔と違う体つきに我慢できず…〜

【立ち読み】


『ね〜え 昔みたくカラダのみせあいっこ…シよ…?』子供の時からお泊りもお風呂も一緒に経験した幼馴染と今度は初めてのセックス経験!?
表紙はディビ描き下ろし!!
【掲載作品】若草カヲル「幼なじみにねっとりマッサージ〜目覚めちゃった新たな快感」、鮎川いゆ「官能館で生肌天国」、西哉「幼なじみの発情姉妹〜両手にマン×ぱい」、夢〜眠「寝取られ幼なじみ〜昼休みの本気汁〜」、龍瀬弓乃「ハメられた幼なじみ 絶倫兄弟の罠」大人に成長した女のカラダに下半身も大人に成長して――メンズ宣言の中から厳選した幼馴染作品アンソロジー!







作者ディビ
若草カヲル
鮎川いゆ
西哉
夢〜眠
龍瀬弓乃
シリーズ僕は幼馴染とセックスする〜昔と違う体つきに我慢できず…〜
出版社秋水社ORIGINAL
掲載紙/レーベルメンズ宣言
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数363ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR