おすすめエロマンガ紹介所


ママ先生にほだされて【単話】

 春雨  キルタイムコミュニケーション  二次元ドリームコミックス  ママ先生にほだされて(単話)


ママ先生にほだされて【単話】

【立ち読み】


素行不良のギャル生徒苺乃は、
授業中のネットサーフィンで見つけたママ活に興味を持ち、
こんなにお金がもらえるなら……と早速申し込む。


当日。
ママ活相手を待っていると、
苺乃の前に現れたのは、厳しいことで有名な教師、美幸だった。


ママ活相手が教師ということで驚く苺乃だったが、
金づるになりそうだし、と結局ラブホまで行ってしまう。


これから先生とするんだな……と意識しながら
じっと美幸を見つめていると、
改めてその美しさに見惚れてしまい、その隙にキスされてしまう。

予想以上の気持ちよさに蕩けてしまった苺乃は、そのまま美幸にリードされ、
’女の子同士’の快楽を刻まれてしまう。



※『二次元コミックマガジン ママ活百合えっちVol.2』に掲載されている作品です。







作者春雨
シリーズママ先生にほだされて(単話)
出版社キルタイムコミュニケーション
掲載紙/レーベル二次元ドリームコミックス
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数22ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR