おすすめエロマンガ紹介所


隣のお姉ちゃんに犯●れています 第一話

 タケイツカサ  FANZAコミックス  コミックマグナム  隣のお姉ちゃんに犯●れています(単話)


隣のお姉ちゃんに犯●れています 第一話

【立ち読み】


憧れの幼馴染は、乱交大好きヤリビッチ──。
そして僕は、彼女に乱交部屋を貸すだけの存在──。

「放課後、部屋に行っていい?」坂下優一(さかしたゆういち)は、お隣同士で同じ学園に通う年上の幼馴染・高樹愛莉(たかぎあいり)から、今日もお願いされてしまう。
生徒会役員で優等生でもある愛莉・別名『りあ』は、出会った男たちとヤルために優一の部屋を使いたいからだった。
今日はどうやら3Pらしい。
自分の部屋の外で愛莉の嬌声に聞き耳を立て、優一はいつものようにひとり寂しく無様にシコる…はずがその日は違った。
「ん?お前、りあの弟?」部屋から出てきた3P相手の一人・金髪ヤンキーに弟と勘違いされ、さらには廊下でオナっている所を見られてしまった優一。
取り繕う間もなく、ヤンキーは部屋を暗くして優一を連れ込む。
そして始まる『どっちのちんぽDEしょうゲーム』!
真っ暗闇で四つん這いになり、金髪ヤンキーと刈り上げデブどちらのペニスか当てるゲームに、まさか追加で幼馴染の優一も加わってるとはつゆ知らず愛莉はノリノリ。
すると優一の目の前でお尻を突き出す愛莉。
大好きな彼女のアソコまで、あと3cm。
ちょっと腰を突き出せばSEXできる距離まで近づく中、果たして優一は…!?







作者タケイツカサ
シリーズ隣のお姉ちゃんに犯●れています(単話)
出版社FANZAコミックス
掲載紙/レーベルコミックマグナム
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数21ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR