おすすめエロマンガ紹介所


スイッチ・ファンシー・ボーイ〜愛しのウェイトレスは男の子でした〜【電子限定特典付き】

 日野雄飛  英和出版社  デイジーコミックス(英和出版社)


スイッチ・ファンシー・ボーイ〜愛しのウェイトレスは男の子でした〜【電子限定特典付き】

【立ち読み】


カフェ・スリヨンに通い詰めている大学生の金子。

彼のお目当ては、看板娘で笑顔の愛らしいフワちゃん。

噂では、デートに誘うと

「待ち合わせ場所でちゃんと私を見つけられたら、デートしてあげる」
と言われるらしい。


密かに熱視線を送るだけの日々を過ごしていた金子だったが、
怪我をした彼女に絆創膏を渡したことをきっかけに、
デートの約束をとりつける。


噂通りの台詞を投げかけられ、金子はデート当日
待ち合わせ場所でフワちゃんを探していると、
渡した絆創膏と同じデザインを指に巻いている
ボーイッシュな子を見つける。


人違いかも…なんて思いながらも
声をかけるとその子は確かにフワちゃんで――…!?


すくすく育つ、うぶラブにぎゅん!

ほのぼのリバップルの幸せお付き合いDays







作者日野雄飛
シリーズスイッチ・ファンシー・ボーイ〜愛しのウェイトレスは男の子でした〜【電子限定特典付き】
出版社英和出版社
掲載紙/レーベルデイジーコミックス(英和出版社)
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数184ページ

【楽天で読む】
【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR