おすすめエロマンガ紹介所


「声で気付かれちゃうよぉ…」夏の暑さで理性蒸発! 我慢できずに死角でSEX

 中込  ぷらぐ  田口もにゃ太  いとだ旬太  じゃこうねずみ  3104  カゲキヤ出版  カゲキヤコミック


「声で気付かれちゃうよぉ…」夏の暑さで理性蒸発! 我慢できずに死角でSEX

【立ち読み】


「こんなところ見つかったらっ…!」――夏休みに帰省中した私…20歳の誕生日会は、親戚や近所の人を呼んでのお祭り騒ぎ。
昔から片想いしていた龍くんも来てくれたのは嬉しいけど、なかなか声を掛けられなくて…。
廊下に出た龍くんを追っかけ、やっと二人きり。
酔った勢いで告白したら、突然キスされちゃって…。
「俺がどれだけ我慢してきたと…!」龍くんに胸やア〇コを弄られるのは気持ちいいけど、廊下でこんなエッチなこと…誰かに見られちゃうよぉ…。
――その他「補講中の教室で、先生が戻る前に…」や「夏祭り、屋台の裏で彼氏に襲われ…」等、夏の暑さで性欲は制御不能!
バレてもいいからと大胆に死角でSEXしちゃうアンソロジー!







作者中込
ぷらぐ
田口もにゃ太
いとだ旬太
じゃこうねずみ
3104
シリーズ「声で気付かれちゃうよぉ…」夏の暑さで理性蒸発! 我慢できずに死角でSEX
出版社カゲキヤ出版
掲載紙/レーベルカゲキヤコミック
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数61ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR