おすすめエロマンガ紹介所


俺の幼馴染♂が¥1000で超エロい体♀になりまして 第二話

 朝野よみち  FANZAコミックス  コミックマグナム


俺の幼馴染♂が¥1000で超エロい体♀になりまして 第二話

【立ち読み】


夢が詰まった1000円ガチャ!
D●が引き当てたのは、舐めると女体化しちゃうアメ!?

テスト終わり、九条(くじょう)と野田(のだ)は下校中に1000円ガチャを見つける。
野田は、金持ちの九条にお金をせびって挑戦。
しかし手に入ったのは、たったアメ一粒。
隣で爆笑する野田にムカついた九条は、怒りに任せてそのアメをパクリ。
すると制服の形が変わるほど胸が大きくなり、お尻の肉付きも女性っぽく、さらに股間にも違和感が…。
女体化してしまった九条は、果たして男に戻れるのか!?

野田の自宅で九条が男に戻る方法を探すも、全く変化なし…挙げ句の果てに、野田は「お前はまだ女じゃない」と言い出す始末。
メスパワーなるものを消費しないと男に戻れないようで…?
そのためには女物の服を着ればいいはず!
というわけで、野田は姉の服で九条を女装(?)させることに。
そのあまりの可愛さに興奮した野田は、九条をベッドに連れ込み服の上から乳首をカリカリ、耳をペロペロ。
そして女の快感に目覚めつつある九条を、四つん這いにさせて挿入するが!?







作者朝野よみち
シリーズ俺の幼馴染♂が¥1000で超エロい体♀になりました(単話)
出版社FANZAコミックス
掲載紙/レーベルコミックマグナム
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数25ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR