おすすめエロマンガ紹介所


秘密の痴●指導〜先生、これってセックスじゃないですか? 61

 ころすけ  モバイルメディアリサーチ  エロマンガ島


秘密の痴●指導〜先生、これってセックスじゃないですか? 61

【立ち読み】


「や…だめっ…せんせいっ…!」満員電車でくちゅくちゅと漏れるエッチな汁と音――登校中、担任の先生に痴●から助けてもらった紗江。
痴●撃退のため、翌日からふたりで登校することになるも…まさか、先生が激しい痴●をしてくるなんて!?
「なんていやらしい乳房だ…これが狙われやすい原因なんだ」痴●指導と言いながら、乳首や秘部をネチネチと責められ続け、真っピンクのアソコはヌルヌルに濡れてくる…!
嫌なのに…身体が熱くなってきて…ついには、先生の硬くなったアレが入ってきちゃう…!







作者ころすけ
シリーズ秘密の痴●指導〜先生、これってセックスじゃないですか?(単話)
出版社モバイルメディアリサーチ
掲載紙/レーベルエロマンガ島
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数33ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR