おすすめエロマンガ紹介所


彼女の妹 11

 桜咲ももこ  KEWS  松文館  禁断ハーレム  彼女の妹(単話)


彼女の妹 11

【立ち読み】


「私…最低だ…お姉ちゃんの彼氏とこんなことして…すごく…感じてる…」大学生のコウジは、バイト先の憧れの女のコ、はるかと付き合い始めて2か月。
ついに彼女の部屋に招かれ初エッチ!
…と思ったら、挿入寸前、急に彼女のお母さんが訪ねて来た!
「こんなとこ見られたら一人暮らし、やめさせられちゃう」と、泣きそうなはるかのために、裸のまま押し入れに隠れたコウジ。
……と、真っ暗な押し入れの中に、何かの気配が…!?
手を伸ばすと「ムニュ」っと柔らかい感触!
よく見ると、目の前に見知らぬ女の子が!
しかも、なぜか競泳水着!?
状況がいまいち飲み込めないまま、狭い押入れの中で密着して隠れることになったのだが…、彼女のお尻がアレを刺激してビンビンに!
扉1枚隔てて彼女とお母さんが居るっていうのに、行為はだんだんエスカレートしていき…。







作者桜咲ももこ
KEWS
シリーズ彼女の妹(単話)
出版社松文館
掲載紙/レーベル禁断ハーレム
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数32ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR