おすすめエロマンガ紹介所


デスクの下で、愛をさけぶ〜曖昧でイビツなふたり〜(フルカラー) 63

 咲良将司  ソルマーレ編集部  桃色エンジェル


デスクの下で、愛をさけぶ〜曖昧でイビツなふたり〜(フルカラー) 63

【立ち読み】


【本作はフルカラー版となりますので、ご購入の際は十分ご注意ください。】「あの頃、僕はデスクが壊れるくらい恋をした。」――…。
社内で美人と有名だけど鉄仮面で超絶クールな四ノ宮さん。
そんな彼女と仲良くなるべく、同僚・新庄誠はデスクの下のわずかな隙間からイケナイ悪戯を始める。
「もっと!! もっといろんな四ノ宮さんが見たい!!!」 ――。
興味は欲望へと、欲望は愛情へと…。







作者咲良将司
シリーズ【フルカラー】デスクの下で、愛をさけぶ〜曖昧でイビツなふたり〜(単話)
出版社ソルマーレ編集部
掲載紙/レーベル桃色エンジェル
ジャンルアダルトコミック単話
ページ数30ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR