おすすめエロマンガ紹介所


裏垢女子は憧れの先輩!?〜アソコがぬるぬるで挿入っちゃいそうなんですが!!〜【描き下ろし付き電子単行本】

 やっそん義之  kupa  テッパン書房


裏垢女子は憧れの先輩!?〜アソコがぬるぬるで挿入っちゃいそうなんですが!!〜【描き下ろし付き電子単行本】

【立ち読み】


「2人でしよっか、エッチな答え合わせ」
濡れた舌がチ〇コを這って舐めまわし、トロけたソコを擦りつけられながら…強●初体験!?
――…
アオハルデビューに失敗し、地味でモテない日々を送る咲間。

そんな彼の隠れた趣味は、憧れの先輩・優樹にあてはめ裏垢女子【まあちゃん】でオ〇ニーしまくることだった。

ある日、訪れた先の保健室で無防備に眠る優樹を発見!

しかも【まあちゃん】と同じ場所にハートマークのほくろがあると気づいた事から、事態は思わぬ方向に…!?

「そんなに似てるなら、喘ぎ声も似てるか…確かめてみる?」
マ〇コの形もフ〇ラの仕方もそっくりすぎだけど先輩は裏垢女子なんですか!?


描き下ろしは杏と大門のその後を描いた濃密エッチな24p!

電子限定版だけのえろきゅんイラスト2pも収録!



※今作は紙書籍版『私の裏ガワ』に電子限定描き下ろしイラスト2pを加えた電子単行本となります。

重複購入にご注意ください。







作者やっそん義之
kupa
シリーズ裏垢女子は憧れの先輩!?〜アソコがぬるぬるで挿入っちゃいそうなんですが!!〜【描き下ろし付き電子単行本】
出版社テッパン書房
掲載紙/レーベル----
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数214ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR