おすすめエロマンガ紹介所


性奴達の宴

 冨田茂  グループ・ゼロ  性奴達の宴


性奴達の宴

【立ち読み】


最近……アタシ(2×歳、OL、彼氏無し)は夢中になってる遊びがあるのです。
お風呂上がりの全裸を向かいの棟から見られちゃったのが最初のきっかけでした。
自分の中で快楽が電流のように走り、誰かが見ているかもしれないというスリルに味を占め、気が付けばカメラの前でアソコをいじっている写真を撮っていました。
自分の性器を他人に見せたいという性癖が自分の中にあるなんて、今の今まで知りませんでした。
私は思い切って顔を隠した写真を公園のトイレにバラまき、見知らぬ男の人がその写真を見て勃起した男根を……。
性の快楽に囚われ翻弄され、それでも抗えずに快楽の奴●となった女達を描いた「性奴達の宴」!







作者冨田茂
シリーズ性奴達の宴
出版社グループ・ゼロ
掲載紙/レーベル----
ジャンルアダルトコミック単行本
ページ数147ページ

【DMMで読む】




関連記事




コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あとで見る
アクセスランキング
リンク
同人ランキング
QRコード
QR